スタッフ

トップ・ワークスという社名の由来は「皆の先頭に立って働く」という意味です。
傍(はた)【お客様や地域の方々】が、楽(らく)【生活が楽になったり、楽しくなる】ことです。

当社の社員は「お客様の楽を実現すること」を目指す働き者揃いです!
現在正社員が7名、パートが4名の計11人で小規模建設業としてはめずらしく、半数を超える6名が女性なのも当社の特徴です。
きめ細やかなお客様重視の対応には自信があります!

スタッフ紹介

代表取締役社長 飯田 理一朗
代表取締役社長
飯田理一朗

私は工務店という仕事が好きです。お客様のお困りごとや希望を聞き、真剣に思い、考える。お客様と答えを模索し、そして形にする。お客様の思いに添おうとすると、まるで家族のことであるかのように幸せを願います。また、社員や協力業者であるパートナー会のメンバーとは、お客様の思いを形にすべく、意見を出し合い、よりよいものを届けたいと協働しています。その純粋な思いと仕事が出来ることに幸せを感じています。『人が好き。』父から受け継いだ理念を胸に、好きな仕事を通して皆様に心豊かな暮らしを楽しんで頂きたく、これからも先頭に立って働きます。

趣味/食べ歩き、動画編集

専務取締役 上山 隆広
専務取締役
上山 隆広

建設業に携わり20年、お引き渡しの時のお客様の笑顔を励みに、邁進して参りました。
パートナー業者と協働し、お客様の夢を形にする為に先頭に立って働くこと、このスタイルはこれから先も変わることなく続けて参ります。そして、夢の完成をお客様と共に笑顔で迎え、その後も家族のようなお付き合いが出来るよう心掛けて参ります。“人が好き。”ですから。

趣味/ゴルフ

工務 富岡 卓也
工務
富岡 卓也

人と接することが好きで、いろいろなことに興味を持ち、常に何事にもチャレンジをしようと心掛けています。現場の調査や御見積もりの際に、お客様とお話をする機会があると思いますが、笑顔で楽しいひとときと、信頼される仕事に尽くしていきたいと思います。お気軽に何でもご相談下さい。宜しくお願いいたします。

趣味/ゴルフ

事務長 飯田 みどり
事務長
飯田 みどり

ライトグリーンのブラインドでコーディネートした事務所で総務を担当しています。「いつもお客様の立場で対応」を心掛けて仕事に取り組んでいます。人生の折り返しに来て、心と体のバランスを養い、更なる充実を得ようとゴルフを始めました。青い空と緑の芝は、心身ともにリフレッシュさせてくれます。

趣味/絵画鑑賞、ゴルフ

営業 平野 智子
営業
平野 智子

マイペースな性格です。休みの日は二人の子供と闘っています。お客様とお話しする機会が多いので、安心していただけるよう笑顔での対応を心がけています。

好きなもの/音楽鑑賞・キャンプ・格闘技を観ること

住まいメイト 植松 五后
住まいメイト
植松 五后

毎月皆さまに楽しんでいただけるようなホームウェル通信を作ってお届けします。お家の小さなお困りごとを安心して相談できるお話し相手になれるよう、笑顔で訪問します。

好きなもの/猫・キャンプ・バスケットボール観戦

住まいメイト 岩崎 奈緒子
住まいメイト
岩崎 奈緒子

のんびりとした性格とよく言われますが、体を動かしたり、お話しするのが好きです。自転車でかけ回っているので、見かけたらお気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

好きなもの/身体を動かすこと・お昼寝・お酒を飲むこと

住まいメイト 髙嶋 和美
住まいメイト
髙嶋 和美

よく食べ、よく動き、よく眠る。をモットーに毎日を過ごしています。あわてんぼうな性格ですが、皆さまとはゆったりとおはなしができるように心がけていきたいと思っています。

好きなもの/バレーボール・おやつ作り

電話受付・庶務担当 上山 知子
電話受付・庶務担当
上山 知子

二人の息子と、お互いに好きな音楽の話しをするのが楽しいです。お客様が安心してお話しできるよう、心がけております。皆様、お気軽にお問い合わせください。

好きなもの/猫・ピアノ・ゴルフ

会長 飯田 豊
会長
飯田 豊

創業以来、お客様と共に楽しみ、そして喜んでいただきたいとの思いから、社員・パートナー業者の皆さまと気持ちをひとつにして、家づくりに取り組んできました。創業二十周年を迎え、今後はその思いを息子に託し、地域の皆さまのお役に立てる会社に育っていけるようサポートしてまいります。皆様には、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

趣味/木彫、陶芸、ゴルフ

PAGETOP