補助金活用リフォーム

テレビCMで『こどもみらい住宅支援事業』という補助金制度について観たけど、内容がよくわからない、うちはもう子供も大きいし年齢も50代だから対象にはならないのよね?といったご相談を何件か受けておりますが、そんなみなさまも補助金の対象世帯様です!
また他にも静岡県や各市町村から様々な補助金制度があることをご存じですか?
トップ・ワークスは各補助金の事業者登録をしております。
今回の相談会では補助金制度を活用して、ご要望に合ったお得なリフォームをご提案いたします。

ご予約・お問い合わせ

国(国土交通省)の補助金 『こどもみらい住宅支援事業』
※お子さんの有無や年齢に関係なく、高齢者世帯を含む全ての世帯が対象です。

相談会

様々な工事内容があります。詳しくはお問い合わせください。

株式会社トップワークス

 

   詳しく見る

静岡県の補助金 『テレワーク補助金』『しずおか木の家推進事業』

相談会

様々な工事内容があります。また『テレワーク補助金』と『しずおか木の家推進事業』は併用できます。
静岡県テレワーク補助金について詳しく見る
しずおか木の家推進事業について詳しく見る

  

沼津市の補助金 『耐震補強工事』『省エネ補助金』『介護予防のための居宅改修工事』

相談会

様々な工事内容があります。また併用ができる場合があります。
沼津市耐震補強工事補助金について詳しく見る
沼津市省エネ補助金について詳しく見る
沼津市介護予防のための居宅改修について詳しく見る

ご予約・お問い合わせ
  

お客様のご要望に合ったお得なリフォームをご提案します。詳しくはトップ・ワークスにお問い合わせください。

相談会

PAGETOP